FC2ブログ

プロフィール

安心堂三丁目

Author:安心堂三丁目
福祉の町、江戸川区平井の地より発信しています

リンク

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

RSS

正月太りにドリーム・ヘルサー

もやべ 「神浦先生、お久しぶりですね。少しやせましたか?」

神浦先生「やあ、もやべ君。久しぶりだね。体重なんだけど、やせましたよ。」

もやべ 「うらやましいですね。どうやってやせたんですか?」

神浦先生「ドリームヘルサーに毎日乗ったおかげだね。」
ドリームヘルサー
もやべ 「あぁ、ドリームヘルサーですか!!納得です。いつごろから乗り始めたんですか。」

神浦先生「10月31日から乗ってますよ。ちなみにその時の体重は80,8キロだったんだ。」

もやべ 「けっこう重たかったんですね。ではでは、今は何キロになったんですか?」

神浦先生「68.5キロですよ。」

もやべ 「凄いですね!!ドリームヘルサー以外に何かされてましたか?」

神浦先生「食事もカロリーを必要以上に取り過ぎないように気をつけてたね。」

もやべ 「必要以上にカロリーを摂取しない・・・・・・なるほど、大切なことですね。」

神浦先生「もやべ君は太ったね。正月太りかな。」
ドリームヘルサー ツイスト
もやべ 「やぁ、お恥ずかしい。そのとおりです。神浦先生は正月は大丈夫だったんですか。」

神浦先生「ご覧の通り、大丈夫です。ドリームへルサーで筋肉の量がアップしてますので基礎代謝も向上してますので。」

もやべ 「納得です。太股のような大きな筋肉をアップさせると基礎代謝が上がりやすいんですよね。」

神浦先生「そのとおりです。筋肉のアップが基礎代謝のアップ。基礎代謝のアップがダイエットにつながるんですよね。」

もやべ 「ひゃぁ~、ドリームヘルサーって改めて凄いってことがわかりました!!」

神浦先生「とはいえ、継続は力なり!ですね。」



骨折・捻挫・打撲・挫傷
慢性疾患・スポーツ外傷、障害
訪問鍼灸マッサージ・巻き爪・フットケア
安心堂グループホームページ
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す