FC2ブログ

プロフィール

安心堂三丁目

Author:安心堂三丁目
福祉の町、江戸川区平井の地より発信しています

リンク

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

RSS

迷い猫オーバーラン

 友人と誘い合って、谷川真理さんが主催する駅伝に出場した。2009年05月24日の駅伝大会でした。
 その駅伝は4人一組となって、各人5キロ、合計4区間の20キロを走るものだった。
 そしてその駅伝大会のゲストランナーは、猫ひろしさんであった。

 現地に到着して自分のチームの場所取りをしたのですが、到着したのがゆっくりだった為に良い場所は取れず、雨が当たるところでブルーシートを広げました。隣で場所を確保している人たちは、木の下で雨が当たりずらい上にテントまで張て快適そうでした。
 そのお隣さんの女性達が更衣室から戻ってくると・・・「猫ひろしに更衣室をのぞかれちゃった」などと話し始めました。駅伝会場には仮設の更衣室が設置してあり、どうやら間違って空けてしまったらしいのです。猫ひろしさんもバツが悪そうな顔をして困っていた、と楽しげに話してました。
 猫ひろしさんはゲストランナーとして1区と3区を走るということで招かれていました。流石に芸能人として忙しいらしく1時間しか寝ていないそうです。走っているときはお笑い芸人ということを忘れさせるようないい走りをしていたのですが……寝不足がたたったのでしょうか、更衣室を間違ってしまうというミスを!
 お隣さんの女性達も別に怒っている様子もなく、お笑い芸人としておいしいところを披露してくれたように思えます。
 
 そんな猫さんもカンボジア国籍を取得してロンドン五輪男子マラソン出場を決定しました。
 オリンピックでは寝不足ではなく、ベストコンディションで頑張ってほしいです。


骨折・捻挫・打撲・挫傷
慢性疾患・スポーツ外傷、障害
訪問鍼灸マッサージ・巻き爪・フットケア
安心堂グループホームページ
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す